ヴァンガっとく?



宝くじ当たったら堅実に貯金します

雪山で雪男とファイトしたり、南国リゾートで特訓とか孤島で蛇の格好しながら修行とか
そんなことは全くなく、いつも通りダラダラと無気力な生活を送っていました。いや、現在進行形で送ってます。
お久しぶりです。どうも、かずです。



こないだ久々にぬちゃと休みが一緒だったんで、何しようかとか考えてたら
「実家に帰らせていただきます!」とか言う事はなく
お金やら何やら持って一人帰省していきました。お金大事よw
まぁ、お前が休みを満喫するなら、俺も休みを満喫してやるぜっ!!ハハッ!とか
頭では考えてはいても体がついてこない。。
「くそ・・・!動けっ・・!動いてくれぇガンダムっ!!!!」
みたいに悔しさが込み上げてくるなんて事はなく、いつも通り無気力のまま休み終了~。ついでに俺もいろんな意味で終了のお知らせ。

やっぱりね。あれだあれ。
そのなんていうか俺には

「速さが足りないっ!!!!」
じゃないw間違えた間違えたwそんなどこかのクーガーさんみたいな事が言いたいんじゃないw
行動力が足りない。うん。行動力大事。


ちょっと話が変わりますが
最近嫁とはご無沙汰で
誘うと
「今日は疲れてるから、また今度」とか「この間したばっかりでしょ」とか
ずっとしてないんですよ。
我慢してるんですよ。
ヴァンガードをww
我慢しすぎは体に良くないよwうんうんww
え?夜の営み?もっとしてねぇよくそがw長年連れ添った男女のセックスレスなめんなよw
長年ってほどでもないんですがw

と、そんなことはどうでもよくて
ヴァンガードがやりたい
とにかくやりたい
でも、外出はしたくない
めんどくさい
なんたるニート根性w多分へタレ選手権あったらアスランに勝つ自信あります俺w
そこでへタレでめんどくさがりな俺でも大丈夫!
今流行のスカイプ対戦ですよ。奥さん

とか思ってたんですけど、カメラとかいろいろ必要
万年金欠の俺にはツライ問題
早くも挫折w

やっぱりね。何事にも大事になってくるのはお金と行動力ですよ!
って事で宝くじ買って来ますw
早く当たってくれよw

と、そんなことを思った夏の日

宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則
(2007/07/01)
上坂 元祐

商品詳細を見る


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

7/15のサイン会と大会

いまさらですが、此間あった伊藤彰先生のサイン会と大会の事でも



ワングー守谷で開催されたんですが・・・

いやぁ、遠かった遠かった
車で2時間くらいかかった(;一_一)
まぁ、運転してたの自分じゃないんですがww
嫁のぬちゃには感謝ですw
帰りは自分でしたがww


それでは大会の結果でも・・・



先に2勝した方が勝ち上がるトーナメント方式でした。

今回もいつも通りかげろう使いました。

第1戦目
ペイルムーンでした。

1回目
トントンと調子よくライドしてクリティカル入ったりで勝ち
久々すぎて訳わかめすぎてやばかったw

2回目
ペイルムーンがわからなすぎるのと、プレイングが下手すぎて負け
途中までどっこいどっこいだったんだけどな~w

3回目
ライド事故で3ターン目くらいでダメージ5対2w
完ガで3回連続ガードしてギャラリーを沸かせたけど、そこまでww
次のターンでガード出来ず負け


はい
1回戦敗退ですよw
弱すぎて泣きたいw

ぬちゃはベスト4
なんだあいつはw化け物かww


今度こそは勝つw


そんなこんなでお昼をワングー守谷の中にある洋食屋さん?で食べて
そのあとサイン会

午後の部の参加者30人くらい

カードにサインはやっぱりダメで色紙かコミックスかでした。残念wまぁ、そうだよね~

でも、好きなキャラをデフォルメで描いてもらえるみたいで
櫂くんにしようかな~レン様にしようかな~あーちゃんにしようかな~テッちゃんにしようかな~
いや、やっぱりあーちゃんにしようかな~と
散々悩んだ挙げ句

店長代理
にしましたww
希望を紙に書くシステムだったんですが、書いた時にワングーの店員さんに「店長代理ww」って言われるしw

いざ描いてもらうって時に
伊藤先生に
「店長代理ってネコ?w描けるかな~ww」
って言われるというwww

ホントすいませんw調子こいてすいませんw



でも、楽しかったw
またサイン会あるといいな~

カードファイト! !  ヴァンガード (4) (単行本コミックス)カードファイト! ! ヴァンガード (4) (単行本コミックス)
(2012/06/23)
伊藤 彰

商品詳細を見る

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

久々の更新

久々の更新です。



こう、日々生活してると何気ない事でも記事を書きたくなる時ってありますよね?よね?w
考えている時はすごく楽しくていいんですけど

いざ!!
書くとなると考えてた事はどっか行っちゃってるしw帰ってこいw
なんとか思い出しながら書いても文才なさすぎて面白くないっ!!!

なんなんだ!他の人はどうしてんだ!何で面白く書けるんだ!!
・・・
ただの勉強不足ですね。はい、すみません。

話がうまい人が羨ましい・・
面白く書けるようになりたいな~

という、よくわからない久々の更新でした。
にしても、毎日更新とかすごいな~
絶対書いてるの人間じゃないよw

話し上手な人のアドリブの技術話し上手な人のアドリブの技術
(2010/07/24)
大谷 由里子

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今週の乃木坂ってどこ?

日村に料理をもてなそうって事でメンバーが料理に挑戦!
って事だったんだが
料理下手すぎくそわろたwwww

ちょっと演出入ってるんだろうけど、流石にひどすぎるww

白石ともう一人だれかはうまかった
練習とかしてそうw
でも、白石は料理できて顔よくて性格はわからないけど
いいお嫁さんになりそうですねw

あとの二人はひどいwww
あれはないわwwww


今まで料理の上手さとか重要視してなかったけど、考えを改めさせられたw
料理は重要だわ
もし、結婚して料理下手だと悲惨だな・・・
メシマズ嫁を持つ方ご愁傷様です・・・。
怖い・・

将来子供が出来た時、料理は出来るようにさせたいな、と思ったw

ラクする一品ごはん―時間がなくても、料理下手でも大丈夫 (別冊すてきな奥さん)ラクする一品ごはん―時間がなくても、料理下手でも大丈夫 (別冊すてきな奥さん)
(2010/10/29)
藤井 恵

商品詳細を見る

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

けいおん!メガネ

けいおん!×Zoffコラボメガネ

が出るみたいですね↓
けいおん!コラボメガネ

価格は5250円でダテです。
度入りにするには別途料金かかるみたいです。詳しくはお店の人にw

種類紹介してみます

・ゆい ウェリトン型
なんか益若つばさとかギャル曽根とか、そこら辺の人に人気の形っぽいかな
ギャルっぽい娘が好みそうな感じ?
目が小っちゃい人とかは誤魔化せるかも

・みお オーバル型
まぁ、普通の縁メガネ
でも、青とか夏っぽくていいかも
絶対選ばないけどw

・りつ ウェリトン型
ゆいのとはちょっと違う形
黄色?オレンジ?なんか明るいw
なかなか着けるのに勇気が入りそうな・・・w

・たくあん オーバル型
みおのとは若干形が違うみたい
色は白で、これもなかなか勇気が入りそう・・w

・あずにゃん スクエア型
緑でそんなに明るすぎなくていいかな
一番無難ww
この中で買うなら、これかみおのかなって思うくらい無難w

・和 逆ナイロール型
逆ナイロールって言うんですね、これって
難しい名前だ
これが似合う人なんてPTAの会長とかやってるような人だけだってw


まぁ、もし買うとしたらあずにゃんモデルかみおモデル
ちょっと勇気出してゆいモデルまでかな~
他はレベル高すぎるw
なかなか似合う人いないよww

買って着けないでそのままのパターン続出だよこれはw


けいおん ! 1/8 中野 梓 フィギュア アルターけいおん ! 1/8 中野 梓 フィギュア アルター
()
アルター

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
