ヴァンガっとく? ヴァンガード



7/15のサイン会と大会

いまさらですが、此間あった伊藤彰先生のサイン会と大会の事でも



ワングー守谷で開催されたんですが・・・

いやぁ、遠かった遠かった
車で2時間くらいかかった(;一_一)
まぁ、運転してたの自分じゃないんですがww
嫁のぬちゃには感謝ですw
帰りは自分でしたがww


それでは大会の結果でも・・・



先に2勝した方が勝ち上がるトーナメント方式でした。

今回もいつも通りかげろう使いました。

第1戦目
ペイルムーンでした。

1回目
トントンと調子よくライドしてクリティカル入ったりで勝ち
久々すぎて訳わかめすぎてやばかったw

2回目
ペイルムーンがわからなすぎるのと、プレイングが下手すぎて負け
途中までどっこいどっこいだったんだけどな~w

3回目
ライド事故で3ターン目くらいでダメージ5対2w
完ガで3回連続ガードしてギャラリーを沸かせたけど、そこまでww
次のターンでガード出来ず負け


はい
1回戦敗退ですよw
弱すぎて泣きたいw

ぬちゃはベスト4
なんだあいつはw化け物かww


今度こそは勝つw


そんなこんなでお昼をワングー守谷の中にある洋食屋さん?で食べて
そのあとサイン会

午後の部の参加者30人くらい

カードにサインはやっぱりダメで色紙かコミックスかでした。残念wまぁ、そうだよね~

でも、好きなキャラをデフォルメで描いてもらえるみたいで
櫂くんにしようかな~レン様にしようかな~あーちゃんにしようかな~テッちゃんにしようかな~
いや、やっぱりあーちゃんにしようかな~と
散々悩んだ挙げ句

店長代理
にしましたww
希望を紙に書くシステムだったんですが、書いた時にワングーの店員さんに「店長代理ww」って言われるしw

いざ描いてもらうって時に
伊藤先生に
「店長代理ってネコ?w描けるかな~ww」
って言われるというwww

ホントすいませんw調子こいてすいませんw



でも、楽しかったw
またサイン会あるといいな~

カードファイト! !  ヴァンガード (4) (単行本コミックス)カードファイト! ! ヴァンガード (4) (単行本コミックス)
(2012/06/23)
伊藤 彰

商品詳細を見る


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

ヴァンガード4巻買ってきました。

カードファイト! !  ヴァンガード (4) (単行本コミックス)カードファイト! ! ヴァンガード (4) (単行本コミックス)
(2012/06/23)
伊藤 彰

商品詳細を見る


ちょっと前にワンダーグーでヴァンガード4巻買って来ました。↑
そしたら100人限定で伊藤彰先生のサイン会の入場券ついてきた!
何か7月15日GOOst守谷で開催されるみたい↓
伊藤彰先生サイン会

それと同時にショップ大会も開催されるらしいよ!!
参加しても俺は多分ボコボコにされるだろうけどwwww
でも、ぬちゃはこういう時に何か持ってるから、きっとやってくれるはず!!ww多分優勝ww


てか、このサイン会って色紙じゃないとダメなのだろうか・・・
普通はそうなんだろうけど
もし、もし、可能であればカードとかカードとかに・・・サインなんて・・・と期待してみるw
ブラブレのSPにサインとかオバロのSPにサインとか・・・胸熱すぎるw

とにかく、楽しみだな~

カードファイト! !  ヴァンガード (4) (単行本コミックス)カードファイト! ! ヴァンガード (4) (単行本コミックス)
(2012/06/23)
伊藤 彰

商品詳細を見る


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

これはまずい・・・

ヤバいです まずいです

ヴァンガードの記事書いてないっっ!!


ヤバいです。ヴァンガードのブログなはずなのに訳わからん記事ばっか書いてるw
ヴァンガードの事も碌な事書いてないし
まずい・・・

とりあえず、今度の記事から本気出す!!wwww

今月26日はケロケロエースとヴァンガード4巻発売です。
では

ケロケロA (エース) 2012年 08月号 [雑誌]ケロケロA (エース) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/26)
不明

商品詳細を見る


カードファイト! !  ヴァンガード (4) (単行本コミックス)カードファイト! ! ヴァンガード (4) (単行本コミックス)
(2012/06/23)
伊藤 彰

商品詳細を見る

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

黒鋼の戦騎 開封結果

黒鋼の戦騎

買ってきました><
3BOX

早速開封結果を

【RRR】
スペクトラル デューク ドラゴン 3枚

【RR】
ドラゴニックロウキーパー 3枚
ペンドラゴン 1枚
レックスレス 2枚
マスタービートル 3枚

SP出なかったけど
欲しかったデュークドラゴンとロウキーパー入ってたからおkおkw
なかなか当たりだったキガス

ただシャドパラのリミットブレイク欲しかったな~
シングルでそろえますか


次は獣王爆進!!
オラクルは強くなるのか!!

どうなるのか期待ですね!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

STAND UP! ヴァンガード

今日はDAIGOが主演のヴァンガード実写?ドラマが放送されました><

DAIGOの出演してるヴァンガードのCM第1弾を見たのが、ヴァンガードを始めたきっかけなので
なんというか嬉しいというか感動というかw


お父さんとお母さんのエピソードが泣ける
ああいうの弱い

妻が亡くなってつらかったんだろうなぁ・・・とか
いろいろ考えちゃうw

とりあえず面白かったですwとりあえずw



あと、挿入歌の脳内survivorいいな
CMもかっこいいw
DAIGOとSHINPEIはあんまり変わってないけど、あっきー(AKIHIDE)は髪下ろしたのねw
Acid Black Cherryでゆっきー(YUKI)との絡みをまた見たいなw
一番はyasuだけどw
話が脱線したww

とにかく、新曲かっこいいwこれは買いだなw


てか、あのヴァンガードのCMとドラマ、PVに出てるごつい人って新日本プロレスの人なのね
真壁刀義っていうヒールのレスラーなんだって
プロレスとか疎いからよくわからないけど、なんかいろいろ苦労してきた人らしい
もう一人は中邑真輔って人なんだと
ずっとチャンピオンだった人らしい
(間違ってたらすいません)

ヴァンガードはいろんなものとコラボ?してるな~

これからどんどん発展してって欲しいですね(^ω^ )いい方向に

またドラマやらないかな~


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
