ヴァンガっとく? 世間の事



さしこ移籍

さしこ移籍

さしこ移籍だってー
よく知らないけどww


なんというかやすすさん甘いですね
他のメンバーはクビなのにさしこは左遷
これが選抜とじゃないやつの差か

てか、週刊誌って載せる前に載せていいか確認とるらしいですね
載ったってことは了承したってことだよね
やすすさんの対応の速さとかなんか怪しい
裏がありそうです。
んま、あんまし興味ないですがw


前に書こうとして忘れてたんですが
初めて見た時さしこは何が人気なんだろうって思ったんですが、
なんかいろいろリアルなんですよねw
アイドルってよりかは、もっと身近な存在みたいな
顔はお世辞にも・・・なので、なんというか本当に付き合えそうな感じ
そのリアルさが人気だったのかなと勝手な個人的意見

とりあえず、元彼はあれですね
うらやましいですねwアイドルと付き合えて処女もらえて、そのうえ情報売ってお金もらえてw
って思っちゃう俺は安いなww

まぁ、なんというかアイドルになった以上そういうことはだめだよ
うん

とりあえず、がんばってください

では

それでも好きだよ(DVD付C)それでも好きだよ(DVD付C)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る


それでも好きだよ(DVD付A)それでも好きだよ(DVD付A)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る


それでも好きだよ(DVD付B)それでも好きだよ(DVD付B)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る


テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

生活保護不正受給

見たくない方スルーお願いします。




よくないよ
潔く辞めてください。

週刊誌掲載前に編集者脅してたみたいだし
テレビ出る人がこんなに汚い事してていいの?
こういうことがテレビ衰退につながってるんじゃ?って思ってみたりw

ちょっと前にはしんすけはykzと関わってたりと
芸人はみんなメディア出演禁止すればいいよw


無理なんだろうけど、もっとクリーンにならないものか・・・いろいろと

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

いたたまれない

まだまだ考えが子供なので気持ち悪い発言とかありますが、すみません。
見たくない方スルーお願いします。見てる人いないけどw



先日、京都 亀岡市で起こった巻き込み事故
いや、もう事件だよこれは


このニュースを見て、いたたまれない気持ちです。
それと、胸の中がモヤモヤしてて晴れない。
なんというか、もういろいろおかしい気がする。

まず、
なぜ犯人グループの奴らを実名、顔写真公表しないのか

少年法で守る必要あるの?こんなゴ●に
無免、居眠りの上に被害者を救助しないこんなksども
タヒ刑にしろと

被害者の名前は公表されて、犯人の名前が公表されない
当事者じゃない自分でも納得いかないのに、被害者家族にとっては納得いくわけないと思います。

2chではもう特定出来たみたいです。こういう時2chってすごいなと思います。


次に
マスゴミの行動

病院側が取材拒否ってしてんのに無理矢理取材とか
正気の沙汰ではないと思います。
病院側はマスゴミの実名出していいと思います。
タヒんでください。お願いします。

そして
マスゴミの報道

道が悪い
こんな道だったからこんな事故が起きたんだ
こんな道を作った行政、政府が悪い

もうね、なにを言ってるんだと
どんだけ見通しいい道だろうが、無免で居眠りして突っ込んでくる車がいたら大小関わらず事故起きると思います。
なぜ犯人グループを報道しない
どうでもいい事では気持ち悪いぐらいに報道するくせに、こういう時は報道しない
マスゴミ滅べ




書きたいことはまだまだあるけど、今回の記事でさえまとまってないのに、もっとまとまらなくなるorz

お目汚しすみませんでした。
でも、ちょっと思う所があったので書きました。

久々の長めの更新なのに、ヴァンガード関係なくてすいません。

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
