ヴァンガっとく? 2011年08月



ラーメン食べてきました

こないだなんですが
水戸の雷神前にあるすずきラーメンさん?ラーメンすずきやさん?すずきやさん?
に行ってきました。

地震以来2~3ヶ月近くやってなかったんで、心配だったんですが
ちゃんと営業してました。

ここは何度か行ったことがあるんですが、昔ながら~な感じのラーメンがおいしいです。
しかも、安い!
やってけるのか不安になるくらい安いw
某幸楽苑とか行く意味なくなるくらい安いww
確かラーメンが250円だった気がするけど、ながらく頼んでないから忘れてしまったw

んで、ここのおすすめはチャーシューめん
なんと380円!安い!w
大盛りにしても430円!
しかも、安いだけじゃなくてチャーシューがうまいw
ぜひとも作り方を教わりたいww
ただ早めに行かないとなくなります。
12時30分より前くらいなら食べられると思います。多分w


とりあえず、再開おめでとうございます。
また頑張ってください。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

9月からばーくがる終了

なんかばーくがるがFV禁止になるみたいで、巷では賛否両論

ロイパラ勢にとってはとても痛い調整ですね

自分はロイパラ使ってないんで、特に関係ないんですが
正直禁止カード的なのを出すのは好きじゃないので
やめてほしいです。

まぁ、しょうがないっちゃしょうがないのかなと・・・

でも、ぶっ壊れてるロイパラもそれはそれで面白いのになと思ってみたりw

そんな感じで明日は魔候襲来発売日です。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

ハンター×ハンター再開

ハンターハンター再開らしいですが
終わらないと思います。

とりあえず、冨樫仕事してくれ
はやく完結させてくれ

おわり

最近exvsが面白いです。
ヴァンガードやらないくらいハマってますw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
