ヴァンガっとく? 先導アイチ デッキレシピ



先導アイチ デッキレシピ

今日はアイチくんのデッキレシピをのせてみます。

今後変わっていくと思うのでその時はまた新しいのを

スタート
ばーくがる ×1

G0 17
エレイン 治 ×4
エポナ ☆ ×4
ふろうがる 醒 ×4
リュー ☆ ×2
ゴヴァノン 引 ×2

G1 15
マロン ×4
ういんがる ×4
イゾルデ ×3
モルガーナ ×2
リアン ×2

G2 10
ブラスターブレード ×1 この世界では幻のレアカードらしいのでカイくんにもらった1枚のみ
ギャラティン ×4
トリスタン ×2
ゴードン ×1 こないだので1枚手に入れた
ランドルフ ×2
バロン ×4

G3 8
騎士王アルフレッド ×1 サイでもらった1枚のみ
ガンスロッド ×4
ブリジット ×3

こんな感じだと思います。

よかったらデッキ作成に使ってくださいw





テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
