ヴァンガっとく? 第2弾 竜魂乱舞 ロイパラデッキレシピ



第2弾 竜魂乱舞 ロイパラデッキレシピ

今回は5/28日発売の第2弾ブースターパック
竜魂乱舞収録のカードを使ったデッキレシピを載せようかと

とりあえず、ロイパラ単で

カードキングダムさんのほうで出していたんですが
それとは少し違う感じに

スタート
ばーくがる

G0
リュー ☆ ×4
ふろうがる 醒 ×4
まあるがる 引 ×4
鼓笛隊 醒 ×4

G1
ペガサスナイト ×3
ぼーんがる ×4
マロン ×4
リアン ×2
ういんがる ×2

G2
ブラスターブレード ×2
バロン ×4
ハイドッグブリーダーアカネ ×4

G3
ソウルセイバードラゴン ×2
ギガンティック ×2
騎士王アルフレッド ×4

こんな感じです
使ってみると多分バランス悪いでしょうねw

とにかく新弾楽しみですね




テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
