ヴァンガっとく? とりあえず現時点でのかげろうデッキ



とりあえず現時点でのかげろうデッキ


現在使ってるかげろうのデッキレシピをば

FV
リザードソルジャーコンロー

LV0 18枚
リザードソルジャーコンロー ×1
魔竜導師ラクシャ ☆ ×4
ドラゴンモンクゲンジョウ 治 ×4
槍の化身ター ☆ ×4
リザードソルジャーガンルー 醒 ×4

LV1 13枚
鎧の化身バー ×4
魔竜聖母 ジョカ ×2
ワイバーンガード バリィ ×2
ドラゴンモンク ゴジョー ×4
ソニックノア ×1 なぜかこれだけかげろうじゃないw

LV2 11枚
ドラゴンナイトアリフ ×3
バーサーク・ドラゴン ×4
ドラゴンナイト ネハーレン ×4

LV3 8
勝利の化身 アリフ ×2
ドラゴニック・オーバーロード ×4
ドラゴンモンク ゴクウ ×1
ボーテックス・ドラゴン ×1


こんな感じです。
勝率はそこそこですね。
もう少し煮詰めてかげろう単で大会優勝目指しますww

とりあえず、次は21日のショップ大会出ます。



テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
