ヴァンガっとく? ロイパラ改デッキレシピ



ロイパラ改デッキレシピ

こんにちわ ぬちゃです

最近かずとファイトしてて調子がいいので
デッキレシピのせますねww



G0 17枚
ばーくがる       1枚
幸運の運ぶ手エポナ ☆ 3枚
未来の騎士リュー  ☆ 2枚
ふろうがる     醒 3枚
小妖精の鼓笛隊   醒 4枚
世界樹の巫女エレイン治 4枚


G1 15枚
ライオンメイン・スタリオン   1枚
ういんがる     2枚
魂を導くエルフ   1枚
湖の巫女リアン   2枚
閃光の盾イゾルデ  2枚
スターライト・ユニコーン    3枚
小さな賢者マロン  4枚


G2 10枚
真理の騎士ゴードン  2枚
ハイドックブリーダーアカネ   1枚
ブラスターブレード  3枚
沈黙の騎士ギャラティン   4枚


G3 8枚
ギガンテック・チャージャー  3枚
アルフレッド・アーリー    2枚
騎士王アルフレッド 3枚




こんな感じで改正前とあまり変わっていませんがww

とりあえずスタンドつえーって事で
鼓笛隊入れてみました!


あとはギガンテック・チャージャーで
R呼び出しで手札を節約・・みたいな感じですw


ソウルセイバー当たってれば
アルフレッドなデッキじゃなくなるんだけど
なかなかうまくいかないので
まだしばらくはアルフさんに頑張って頂こうと思います!


気が向いたら今度オラクルのレシピ載せます^^


     

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
