ヴァンガっとく? 第3弾 魔候襲来



第3弾 魔候襲来

第3弾 魔候襲来 予想

TVアニメも絶好調のヴァンガード。ブースター第3弾は闇と魔法の国「ダークゾーン」から魔族や魔獣、暗殺者たちが多数登場!迫り来る冥闇の力に、光の騎士団は対抗できるのか!?

ということで

第3弾はきっと
ガンスロッド的な手札から発動できる魔法カード的なものがいっぱい出てくると思います。
魔候襲来の名前的にw

魔=魔法?魔族? 
候=相手を見張るみたいな意味があるそうです。なので相手の手札確認?
襲=手札ドロップとか
来=デッキからカードサーチ

第1弾騎士王降臨
これはそのままアルフレッドとロイパラ軍団そのほかのクランの主力になるカードを
かげろう=ドラゴニック・オーバーロード
ノヴァ=アシュラカイザー
オラシン=アマテラス

第2弾竜魂乱舞
かげろうロイパラからドラゴン系が
あとはソウルを使うユニット


ってことなので第3弾はこんな感じです。
あくまで予想なのではずれても知りませんw

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOX
(2011/08/06)
ブシロード

商品詳細を見る
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
