ヴァンガっとく? 余りのかげろうでデッキ構築



余りのかげろうでデッキ構築

こんにちわ ぬちゃですw


かげろう作ってみましたw
適当な感じなので参考にはならないよっw


G0 17枚
リザードソルジャーコンロー   1枚
   槍の化身ター     ☆ 4枚
リザードランナーナフド   醒 4枚
リザードソルジャーガンルー 醒 2枚
ドラゴンモンクゲンジョウ  治 4枚
ガトリングクロードラゴン  引 2枚


G1 14枚
   希望の火エルモ    4枚
    鎧の化身バー    4枚
  ドラゴンモンクゴジョー 4枚
  アイアンテイルドラゴン 2枚


G2 12枚
  ドラゴンナイトアリフ    3枚
 ドラゴンナイトネハーレン   3枚
ワイバーンストライクテージャス 2枚
  ドラゴンナイトベルガー   2枚
   バーサークドラゴン     2枚


G3 8枚
   勝利の化身アルフ   3枚
   魔竜戦鬼ヤクシャ   2枚
  ドラゴンモンクゴクウ  1枚
 ドラゴニックオーバーロード1枚
   ボーテックスドラゴン 1枚




アリフさんなデッキにしてみましたw
ただバーターコンローで呼び出せるけど
ドラゴンナイトアリフさんが手札にくるのは運任せなので
化身アリフさんにはスペリオルライドは
なかなかうまくいかないというww

エルモゴジョー効果で手札捨て1ドローとか
工夫してみたけど、やっぱむりぽw



余りのカードだしやっぱりオバロデッキには敵わん!
・・・と自分の中での結論。


アリフ主体だとかげろう単はきついかなー。





そんな感じです!



あっちなみにヴァンガード仲間募集中ですwww

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
