ヴァンガっとく? 今から始めるヴァンガード 第1弾 2000円ですぐ組めるデッキレシピ かげろう編



今から始めるヴァンガード 第1弾 2000円ですぐ組めるデッキレシピ かげろう編

今から始めようと思っている人へのデッキレシピです。

始めたいけど何を買ったらいいかわからないって方などにおすすめする
たった2000円ですぐ組めてファイトできるデッキレシピを


今回は↓のカイくんのトライアルデッキverを紹介します。

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)
(2011/02/26)
ブシロード

商品詳細を見る




スタートヴァンガード 全1枚

アンドゥー ×1

G0 全16枚

モニカ 引 ×4
ガンルー 醒 ×4
ゲンジョウ 治 ×4
ラクシャ ☆ ×4

G1 全15枚

バー ×4
ゴジョー ×4
エルモ ×4
ジャラン ×3

G2 全10枚

ネハーレン ×4
バーサークドラゴン ×4
テージャス ×2

G3 全8枚

オーバーロード ×4
ゴクウ ×2
ヤクシャ ×2


こんな感じですね

トリガーにはドローとG1にゴジョー、エルモがいるので手札事故してもなんとかなりやすいとは思いますので
比較的使いやすいかなと

テージャス、ジャランのコンビに対してはあまり必要性を感じないのですが、穴埋めで。

オバロ4積みは言わずもがな


ちゃんと回れば大会でもそこそこ行けるんじゃないかと思います。



カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)
(2011/02/26)
ブシロード

商品詳細を見る



テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
