ヴァンガっとく? 今週のヴァンガード大会
fc2ブログ

今週のヴァンガード大会

こんばんわ ぬちゃです




アクセスが増えてる!!!
こんなブログ見て下さって
皆さまありがとうございます!!
とてもうれしいです><

これからもこんな感じでやっていきますので
よろしくお願いします!!









今週の土日の大会はかずが仕事の為
行けなそうです;

というか今月ずっと行けるかわからない感じです・・



キューショナーほしい!!

来月までファイトパック変わらなければいいんだけど
どうなんだろう?


変わったら変わったで新しいのほしいけどねww



とりあえず身内ファイトで我慢しますw
スポンサーサイト



テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR