ヴァンガっとく? 最近忙しい><

スポンサーサイト


最近忙しい><

こんにちは ぬちゃです


最近更新さぼっててごめんなさい

にも関わらずブログを見てくれてる方々
ありがとうございます!!!

うれしいです!!




さて昨日はAKBの開票でしたね

あたし的には優子ちゃんが1位になってほしかったなww


あとはゆきりんが3位とはびっくり

あたしは何気にゆきりんが一番好きww
顔的にねw

さしこもキャラ好きよwwwうん



まあアイドルは大変だなと思いましたw





8月26日にプレシャスからまど☆マギ出ますね!

すごい欲しいんだけど、プレシャスやったことないから
どうしようかなーって感じww


そういえばおととい辺りに近所のカード屋さんで
まど☆マギスリーブ、まどか1個とさやか3個残ってて
安かったからまどかのほう買っていったら
ちょっとこわそうで無口な店長さんが
さやかかわいそうに・・って言ってて吹いたw


さやかの人気の無さは異常wwww




そこのカード屋さん
入手困難な昔のスリーブが何個かおいてあって
しかも安いw735円のが680円とか!スリーブ買うならあそこだなw


カードはヴァイスとかヴァンガがなさげだから仕方ない;



あたしたちもあういうカード屋さんやりたいな!

その為にお金ためないとwww






ヴァンガブログなのに今回の記事
全然関係なくてごめんなさいでしたww
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
