ヴァンガっとく? さしこ移籍

スポンサーサイト


さしこ移籍

さしこ移籍

さしこ移籍だってー
よく知らないけどww


なんというかやすすさん甘いですね
他のメンバーはクビなのにさしこは左遷
これが選抜とじゃないやつの差か

てか、週刊誌って載せる前に載せていいか確認とるらしいですね
載ったってことは了承したってことだよね
やすすさんの対応の速さとかなんか怪しい
裏がありそうです。
んま、あんまし興味ないですがw


前に書こうとして忘れてたんですが
初めて見た時さしこは何が人気なんだろうって思ったんですが、
なんかいろいろリアルなんですよねw
アイドルってよりかは、もっと身近な存在みたいな
顔はお世辞にも・・・なので、なんというか本当に付き合えそうな感じ
そのリアルさが人気だったのかなと勝手な個人的意見

とりあえず、元彼はあれですね
うらやましいですねwアイドルと付き合えて処女もらえて、そのうえ情報売ってお金もらえてw
って思っちゃう俺は安いなww

まぁ、なんというかアイドルになった以上そういうことはだめだよ
うん

とりあえず、がんばってください

では

それでも好きだよ(DVD付C)それでも好きだよ(DVD付C)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る


それでも好きだよ(DVD付A)それでも好きだよ(DVD付A)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る


それでも好きだよ(DVD付B)それでも好きだよ(DVD付B)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
