ヴァンガっとく? 親と子



親と子

愚痴っぽいので見たくない方スルーお願いします。


最近、これはどうなの?っていう場面に遭遇したんですが

3歳ぐらいの子供を連れた母親がスーパーにいたのですが
そこには量り売りのお酒がありまして
入れるのは店員さんがやるんですけれども、けれども
母親が目を離した時、お子さんがいたずらしてしまったみたいで
辺りはびちょびちょ
母親栓を締めて立ち去るという・・・
そのあと店員さん来ての後始末

うん・・・
謝れよ、と
自分の子供がやったことを謝らない親
子供のけつも拭けないやつが子供を産むな
子供はお前の自己満の為のものじゃない
自分に非があるのに謝らないで逃げて恥ずかしくないのか


絶対にあんな親にはなるまい、と誓った一日でした。
流石に予想外だったwあんな人いるのねww怖いわw
親の顔が見てみたいw


って、思ったらうちの親も姉も同じだわ・・・wwwwwwwwwwww
いろいろエピソードあるけど書かないw

マジkz一家wwwwwmkiっすw

絶対にああはなるものか、なってたまるか



「親の顔が見てみたい!」調査―家族を変えた昭和の生活史 (中公文庫)「親の顔が見てみたい!」調査―家族を変えた昭和の生活史 (中公文庫)
(2010/08/21)
岩村 暢子

商品詳細を見る



アマゾンで『親の顔』って検索したら近親相姦モノのAV出てきてわろたw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
