ヴァンガっとく? けいおん!メガネ

スポンサーサイト


けいおん!メガネ

けいおん!×Zoffコラボメガネ

が出るみたいですね↓
けいおん!コラボメガネ

価格は5250円でダテです。
度入りにするには別途料金かかるみたいです。詳しくはお店の人にw

種類紹介してみます

・ゆい ウェリトン型
なんか益若つばさとかギャル曽根とか、そこら辺の人に人気の形っぽいかな
ギャルっぽい娘が好みそうな感じ?
目が小っちゃい人とかは誤魔化せるかも

・みお オーバル型
まぁ、普通の縁メガネ
でも、青とか夏っぽくていいかも
絶対選ばないけどw

・りつ ウェリトン型
ゆいのとはちょっと違う形
黄色?オレンジ?なんか明るいw
なかなか着けるのに勇気が入りそうな・・・w

・たくあん オーバル型
みおのとは若干形が違うみたい
色は白で、これもなかなか勇気が入りそう・・w

・あずにゃん スクエア型
緑でそんなに明るすぎなくていいかな
一番無難ww
この中で買うなら、これかみおのかなって思うくらい無難w

・和 逆ナイロール型
逆ナイロールって言うんですね、これって
難しい名前だ
これが似合う人なんてPTAの会長とかやってるような人だけだってw


まぁ、もし買うとしたらあずにゃんモデルかみおモデル
ちょっと勇気出してゆいモデルまでかな~
他はレベル高すぎるw
なかなか似合う人いないよww

買って着けないでそのままのパターン続出だよこれはw


けいおん ! 1/8 中野 梓 フィギュア アルターけいおん ! 1/8 中野 梓 フィギュア アルター
()
アルター

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
