ヴァンガっとく? ショップ大会いってきたお!ぬちゃ



ショップ大会いってきたお!ぬちゃ

わたくしぬちゃはロイパラで参戦!

結果から言おう


4戦1勝3敗



・・・orz


まあ初参戦で1勝できただけいいのかな?w


試合は・・・

1戦目
相手はなんかのデッキw(覚えてません;
手札事故もなくブラブレも手札に2枚。
G3まで順調にライドしてぎりぎりで勝利w


2戦目
相手は同じロイパラ単デッキ
こちらはG2にライドも遅く、その後G3にライドできず
手札がなくガードしきれず敗北


3戦目
相手はノヴァかげかノヴァ&オラシン
接戦だったとおもwG3に行けてVアルフさん
相手がトリガー引いてガードしきれず敗北

トリガー引いてなければ次のターンで勝てたと思うw


4戦目
相手はオラシン&ロイパラ
相手は順調に手札を増やしていき確実にガードしてきた


後半あたしがRブラブレで相手R退却

相手RブラブレであたしのRブラブレ退却

の繰り返しwww


結局相手がトリガー引いて負けましたw



あんまり覚えてなくてすみません;

ただ覚えてるのが
あまり単クランデッキがいなかった気がする!


少なくともトリガーとかは他のクランで補ってる気がした



とりあえず楽しかったw

今度は詳しく大会の模様を
伝えられたらと思います;


今度の大会は28日に
2カ所参戦予定



テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
ヴァンガード (22)
アニメ (3)
デッキレシピ (6)
ヴァイスシュヴァルツ (1)
大会記事 (4)
日常 (8)
グルメ (4)
マンガ (1)
世間の事 (3)
テレビ (3)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
