ヴァンガっとく? 久々の更新

スポンサーサイト


久々の更新

久々の更新です。



こう、日々生活してると何気ない事でも記事を書きたくなる時ってありますよね?よね?w
考えている時はすごく楽しくていいんですけど

いざ!!
書くとなると考えてた事はどっか行っちゃってるしw帰ってこいw
なんとか思い出しながら書いても文才なさすぎて面白くないっ!!!

なんなんだ!他の人はどうしてんだ!何で面白く書けるんだ!!
・・・
ただの勉強不足ですね。はい、すみません。

話がうまい人が羨ましい・・
面白く書けるようになりたいな~

という、よくわからない久々の更新でした。
にしても、毎日更新とかすごいな~
絶対書いてるの人間じゃないよw

話し上手な人のアドリブの技術話し上手な人のアドリブの技術
(2010/07/24)
大谷 由里子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも真導です
こちらも相互リンク確認しました。
こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします(^-^)/
ちなみに私は毎日更新してますけど、一応人間です♪( ´θ`)ノ

No title

毎日更新尊敬します!
私もがんばらないとな~w
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
