ヴァンガっとく? ショップ大会2 in 遊s'd 水戸店



ショップ大会2 in 遊s'd 水戸店


昨日の大会の結果を

ぬちゃと同じく

4戦1勝3敗

ファイトパックももらえないし・・・

とりあえず簡単に内容を

一回戦
ぬばかげオラクル
オバロのCBでクリティカル2出るも二回連続ヒール
そのままガードできずに押し負け

二回戦
ロイパラ単
オバロCBでリア全部退却のクリティカル出てのヴァンガードにアタックにて勝利

三回戦
かげろう単
グレード1が来ない手札事故
コンロー退却グレード1呼び寄せるも
手札にはグレード2,3しかなく、ガードできずにそのまま・・・

四回戦
かげろう単
手札もいい感じに行ったがバーサーク2回出てのリア連続退却にてパワー負け




次こそは勝ってやるううぅぅぅぅ!!!!!


次回は5月28日
遊s'd、Best Placeのショップ大会に参戦予定


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
