ヴァンガっとく? ALTO Deli



ALTO Deli

今回は遊s'D水戸店の隣にある
ALTO deliを

写真がないんですが
外観?はおしゃれそうです
ここはランチ食べてお友達とおしゃべりしている奥様や読書してたりなお姉様が主な客層な感じです。

とりあえず、今回はからあげランチセットと単品でざるうどんを

お店の名前とは裏腹にめちゃくちゃ定食屋的なメニューですw

お水、揚げ玉や調味料はセルフです。

からあげランチなんですが
 ごはん
 からあげ
 うどん
 漬物
 野菜炒め
 サラダ
な感じです。

ざるうどんはざるうどんです。

全体的に味が薄いです。
ちょっと期待してただけに残念。
漬物とサラダはおいしいw
漬物うま~w懐かしい感じな味です。

味は全体的に残念なのですが、接客態度はすごいよかったです!
味を改善してもらってぜひぜひ頑張ってもらいたいです。w



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かず&ぬちゃ

Author:かず&ぬちゃ
ヴァンガードを主にいろいろやってるかずとぬちゃです。
夫婦でやってます。
コメント、相互リンクしてもらえると嬉しいですw

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ

yahoo!オークション
レアカードはここでゲット

やっぱりアマゾン

フィギュア・ホビーはここで

コミックが安い!
livedoor BOOKS
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ
検索フォーム
QRコード
QR
